★出産祝いベビーブランド★
ミキハウス、ラルフローレン、サッシー、ローラアシュレイ、マクラーレン、プチバトー、トミーヒルフィガー、カーターズ・・・

トップページ出産祝いギフト−ブランドマクラーレン【出産祝いデータハウス】





出産祝いギフト−ブランド

●●● マクラーレンmaclaren)●●●

マクラーレンは英国の老舗ブランドです。
○1967年に世界で初めて「折りたたみ式ベビーカー」を発売したマクラーレン
○英国の航空工学者であった創設者オーウェン・フィンドレイ・マクラーレンは、愛娘が赤ちゃんを授かったときに 「コンパクトに折りたためて、軽くて携行性に優れたベビーカー」が必要だと思い、折りたたみ式のベビーカーをデザインをしました。
○そんな娘思いの父親によってデザインされた世界初の折りたたみ式ベビーカーは、赤ちゃんを育てる素敵なアイテムとして現代にも受け継がれるようになりました。

マクラーレン(maclaren)ワールドへ

○出産祝いの贈り物やギフトはもちろんのこと、出産祝い以外にあなたのお子さんにも「マクラーレン」いかがですか。

【出産祝い通販情報:出産祝いデータハウス】


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. マクラーレン2007年ベビーカー総合サイトへようこそ!  [ マクラーレン2007年ベビーカー総合サイト ]   2007年02月05日 23:25
マクラーレン2007年ベビーカー総合サイトへようこそ!マクラーレンベビーカーの2007年モデルは、なんとマクラーレンのロゴも一新。生まれ変わったマクラーレンベビーカーは、その機能性はそのままにデザイン面でも進化を遂げています。当サイト「マクラーレン2007年ベビーカ...
2. マクラーレンのベビーカーの口コミ・評判・感想  [ 生活の便利情報 ]   2008年05月25日 14:05
ベビーカーは、赤ちゃんを抱っこせずに楽に移動することが出来て、折り畳めるのでどこにでも持ち運べるという便利さが魅力ですが、世界で初めて折り畳みのベビーカーを発売したのは、イギリスのマクラーレンという会社です。ベビーカーというのは和製英語なので、正確には...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ようこそ!
【出産祝いデータハウス】
出産祝いに関するブログです。ゆっくりとご覧ください。

出産内祝いギフト売れ筋ランキング

出産祝いグッズ