★出産祝いベビーブランド★
ミキハウス、ラルフローレン、サッシー、ローラアシュレイ、マクラーレン、プチバトー、トミーヒルフィガー、カーターズ・・・

トップページ出産祝いギフト−おもちゃ赤ちゃんのおしゃぶり、歯がため【出産祝いデータハウス】





出産祝いギフト−おもちゃ

赤ちゃんのおしゃぶり、歯がため【出産祝いデータハウス】

最近、おしゃぶりはあまり良くないと言われるようになりました。
歯並びが悪くなるとか、言葉を話すのが遅れるとかです。
しかし、医学的に口呼吸を鼻呼吸に直すのに良いらしいし、頬の筋肉を引き締めるのにも良いと言われます。
だんだんと、何が正しくて何が間違っているのか分からなくなってきています。
いずれにしても、ウチではおしゃぶりが必要でした。思いっきり使いましたが、特に何の弊害もありません。
そんなに神経質になることはないと思いますが、それぞれのお母さんの判断に委ねるしかありませんね〜。

赤ちゃんのおしゃぶり・歯固め



トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ようこそ!
【出産祝いデータハウス】
出産祝いに関するブログです。ゆっくりとご覧ください。

出産内祝いギフト売れ筋ランキング

出産祝いグッズ