★出産祝いベビーブランド★
ミキハウス、ラルフローレン、サッシー、ローラアシュレイ、マクラーレン、プチバトー、トミーヒルフィガー、カーターズ・・・

トップページ出産祝いギフト−おもちゃ「おでかけ用のおもちゃ」【出産祝いデータハウス】





出産祝いギフト−おもちゃ

出産祝いに「おでかけ用のおもちゃ」【出産祝いデータハウス】

 赤ちゃんをベビーカーに乗せておでかけのお母さんにとって一番大変なのは、赤ちゃんが飽きてしまって泣いたり暴れたりすること。
さて、あなたはどうやってあやしていますか?おしゃぶりさせますか?抱っこしますか?
お母さんによってだいたいの順番がありますよね。

 ウチは抱っこは最終手段です。
ますは「おでかけ用のおもちゃ」をあげます。それでしばらくはご機嫌で遊びます。
しかし、長時間経てば飽きてきます。そしたら、おしゃぶり、そして最後の手段として抱っこという順番です。

 問題は「おでかけ用のおもちゃ」ですが、すぐ飽きてしまうもの、長くご機嫌で遊ぶもの、いろいろです。
出産祝いのプレゼントには(出産祝いでなく自分の子供でも同じですが)、赤ちゃんが飽きずに長く遊びそうなものを想像して選ぶといいと思います。


→ お出かけ用のおもちゃ いろいろ


◎私はオモチャはサッシー(Sassy)が好きなので、おでかけ用もほとんどサッシーです。独特の色使いが気に入ってます。
おでかけ用お勧めサシー(Sassy)お出かけ用おもちゃ

これで飽きられたら、オモチャではありませんが、キーホルダー付きの家のカギをあげます。
実はこれが一番飽きないオモチャだったりするんですよね〜。

【出産祝いデータハウス】
 
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 姉の口上のほくろ  [ ほくろ取りたーい@黒子(くろこ)のホクロ除去ブログ ]   2007年03月04日 19:15
5 姉の口上のほくろ 私の姉にも大きなホクロがあった(過去形!)。 子供の頃から口の上にそれは大きなホクロが存在していたのだ。 私はアノほくろこそが姉の特徴で、姉自身も別に嫌がってはいないものかと思い込んでいた。 数年前、私が知らぬ間にその40年以上ほっ....
2. http://ironbead.blog.shinobi.jp/  [ 楽しいアイロンビーズ ]   2007年05月02日 02:40
楽しいアイロンビーズ のブログです。
3. ベビー向けおもちゃ【西松屋・店舗!西松屋・通販!西松屋・子供服!】  [ ゴローズ・通販!ゴローズ・財布!ゴローズ・原宿! ]   2007年05月30日 06:57
西松屋・通販・ベビー向けおもちゃの紹介です。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ようこそ!
【出産祝いデータハウス】
出産祝いに関するブログです。ゆっくりとご覧ください。

出産内祝いギフト売れ筋ランキング

出産祝いグッズ