★出産祝いベビーブランド★
ミキハウス、ラルフローレン、サッシー、ローラアシュレイ、マクラーレン、プチバトー、トミーヒルフィガー、カーターズ・・・

トップページ出産祝いギフト−オリジナルオリジナルアルバム絵本で人に差をつけた出産祝い



出産祝いギフト−オリジナル

オリジナルアルバム絵本で人に差を付けた出産祝い

出産祝いの定番と言えば、ベビー服、おもちゃ、食器・・・など様々ありますが、ちょっと気の利いたオリジナルギフトで他の人と差を付けてみてはいかがですか。

赤ちゃんの誕生ストーリーがかわいい絵本に!

産まれた時の身長や体重、名前の由来、ご両親からのメッセージなど、愛情あふれる言葉でつづられた、素敵な絵本がつくれるお仕立券のご紹介です。
健康に元気に育ってほしいと、心をこめてつけた名前を写真と共にとステキな物語絵本にして残すことができます。

出産祝のギフトとして、赤ちゃんのファーストブックとして大好評のオリジナルアルバム絵本。
パパやママ、おじいちゃん、おばあちゃんにも、こんなに大切に、愛されてうまれてきたのだと赤ちゃんにこの絵本で伝えてあげられます。

世界にたったひとつだけのオリジナル出産祝いギフト。
特に洋服やおもちゃを自分で揃えている家には、こういったユニークな贈り物が喜ばれるのではないでしょうか。

【出産祝いデータハウス】



トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ようこそ!
【出産祝いデータハウス】
出産祝いに関するブログです。ゆっくりとご覧ください。

出産内祝いギフト売れ筋ランキング

出産祝いグッズ