★出産祝いベビーブランド★
ミキハウス、ラルフローレン、サッシー、ローラアシュレイ、マクラーレン、プチバトー、トミーヒルフィガー、カーターズ・・・

トップページ出産祝いギフト−おもちゃハローキティの手押し車【出産祝いデータハウス】



出産祝いギフト−おもちゃ

ハローキティの手押し車【出産祝いデータハウス】

女の子の出産祝いに最適のハローキティの手押し車です。
音が出たり、飾りが動いたり。タイヤもゴムが巻いてあったりするので、床のキズにも安心。長く遊べるおもちゃだと思います。

ハローキティ手押し車
ハローキティの手押し車いろいろ


でもなぜか小さい頃って乗るより押すのが好きですよね。
デパートやスーパーでもカートを押すのが大好き・・・。

【ハローキティの手押し車@出産祝いデータハウス】



トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. おもちゃについて@高齢出産のすすめ  [ 高齢出産のすすめ@出産するなら高齢出産 ]   2007年06月21日 14:47
子育てにこだわってくると、当然おもちゃについてもこだわりが出てきますね。産まれる前は乳幼児教育者であるパートナー(主人とはDINKSなのでこう呼んでいます・・・)から、おもちゃは空き箱や紐、ゴムをはじめとする廃材や台所用品等の日常品でよいと言われていたの....
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ようこそ!
【出産祝いデータハウス】
出産祝いに関するブログです。ゆっくりとご覧ください。

出産内祝いギフト売れ筋ランキング

出産祝いグッズ