★出産祝いベビーブランド★
ミキハウス、ラルフローレン、サッシー、ローラアシュレイ、マクラーレン、プチバトー、トミーヒルフィガー、カーターズ・・・

トップページ出産祝いギフト−チャイルドシートタカタのチャイルドシート【出産祝い情報】





出産祝いギフト−チャイルドシート

タカタのチャイルドシート【出産祝い情報】

チャイルドシートは、赤ちゃんが生まれる前から真剣に選んでおきたいものですね。産婦人科を退院する時に既に使うことがあるからです。
ところで、日本で初めてチャイルドシートを作った「タカタ」は、チャイルドシートをベビー用品とは考えていません。
タカタにとってチャイルドシートは「ベビー用品」ではなく「安全装置」なのです。安全基準を満たすことがゴールではなく、基準を超えた安全を提供するというスタンスです。
出産祝いにも安心して贈ることができますね。

★タカタのチャイルドシート★


【タカタのチャイルドシート@出産祝いデータハウス】

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ようこそ!
【出産祝いデータハウス】
出産祝いに関するブログです。ゆっくりとご覧ください。

出産内祝いギフト売れ筋ランキング

出産祝いグッズ