★出産祝いベビーブランド★
ミキハウス、ラルフローレン、サッシー、ローラアシュレイ、マクラーレン、プチバトー、トミーヒルフィガー、カーターズ・・・

トップページ出産祝いギフト−ブランドレスポートサックのマザーズバッグ【出産祝い情報】





出産祝いギフト−ブランド

レスポートサックのマザーズバッグ【出産祝い情報】

出産祝いは赤ちゃん向けばかりとは限りません。
産みの苦しみを経てきたお母さんにご苦労様の意味を込めて、お母さん向けの出産祝いプレゼントもいいと思います。

そこで注目されているのが、レスポートサックのマザーズバッグです。
レスポート・サック(LeSportsac)はニューヨーク生まれのレディースバックブランド。穴が空いてもそこから穴が広がらないというオリジナルのナイロン生地が有名です。
マザーズバッグは柄の新鮮さ、モノがたくさん入るということで人気を博しています。

レスポートサックのマザーズバッグ

レスポのマザーズバッグ



【レスポートサックのマザーズバッグ@出産祝いデータハウス】

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. レスポートサック ハワイ店舗紹介  [ レスポートサック トキドキ・レスポートサック 時々(トキドキ) ]   2008年02月01日 16:22
レスポートサックのバッグはハワイ限定の商品が多いことも、ひとつの特徴ですね。ハワイに行くたびに新作のレスポートサックを購入して帰ってきます。椰子の木やフラ柄の「フラガール」シリーズや、ウクレレシリーズはハワイの風いっぱいで楽しくなっちゃいます。レスポート...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ようこそ!
【出産祝いデータハウス】
出産祝いに関するブログです。ゆっくりとご覧ください。

出産内祝いギフト売れ筋ランキング

出産祝いグッズ