★出産祝いベビーブランド★
ミキハウス、ラルフローレン、サッシー、ローラアシュレイ、マクラーレン、プチバトー、トミーヒルフィガー、カーターズ・・・

トップページ出産祝いギフト−お母さん向け出産祝いにオイリリー(Oilily)のマザーズバッグ





出産祝いギフト−お母さん向け

出産祝いにオイリリー(Oilily)のマザーズバッグ

オイリリーのマザーズバッグを私が出産祝いのギフトとしてもらったら悲鳴をあげてしまうくらい喜びます(笑)。

オイリリー(Oilily)は、1963年オランダで誕生しました。
あるデザイナー夫妻が「着せたい服がない!」と自分たちの子どものために作ったのがその始まり。
陽気な色使いや楽しいモチーフが印象的で、見るだけでハッピーになれるオイリリーカラーが特徴です。
世界40ヶ国以上、2000以上の店舗で販売されていますが、日本ではまだ実店舗が少なく、通販購入が主流のようです。
オイリリーカラーのマザーズバッグなら、きっと街に出るのが楽しくなりますよ!見事な色合いをぜひご覧ください。

★オイリリーのマザーズバッグ★


出産祝い情報【出産祝いデータハウス】

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ようこそ!
【出産祝いデータハウス】
出産祝いに関するブログです。ゆっくりとご覧ください。

出産内祝いギフト売れ筋ランキング

出産祝いグッズ