出産祝いギフト売れ筋ランキングはコチラ!





出産祝いギフト−ベビーベッド、布団

ミッフィーのベビー布団【出産祝いデータハウス】

ベビー布団の良いところは、ベビーベッドのように場所をとらないところ。
ベビー布団は丸洗いできるのはもちろん、防ダニ、防臭、抗菌効果の付いたものが良いですね。
今はブランドベビー布団からキャラクターベビー布団まで様々があり、可愛い布団で寝ている可愛い赤ちゃんは本当に絵になります。ぜひ可愛いベビー布団を選んであげてください。
もちろん、ベビーベッドでもベビー布団は使えますよ。

今回は、オランダのデザイナー、ディック・ブルーナが描いた絵本に主人公「ミッフィー」のベビー布団のご紹介をします。
日本でも大人気のキャラクターブランドです。
ベビー布団(ミッフィー)
ミッフィーのベビー布団ラインナップ

ミッフィーって、母国オランダでは「ナインチェ」って呼ばれているの知ってますか?

【ミッフィーのベビー布団@出産祝いデータハウス】

ピーターラビットのベビー布団【出産祝いデータハウス】

ベビー布団の良いところは、ベビーベッドのように場所をとらないところ。
ベビー布団は丸洗いできるのはもちろん、防ダニ、防臭、抗菌効果の付いたものが良いですね。
今はブランドベビー布団からキャラクターベビー布団まで様々があり、可愛い布団で寝ている可愛い赤ちゃんは本当に絵になります。ぜひ可愛いベビー布団を選んであげてください。
もちろん、ベビーベッドでもベビー布団は使えますよ。

今回は、シリーズ累計発行部数が全世界で1億5000万部を超えるという「ピーターラビット」のベビー布団のご紹介をします。
やさしいピーターラビットと一緒に寝んねしませんか。
ベビー布団(ピーターラビット)
ピーターラビットのベビー布団ラインナップ

1893年9月4日にビアトリクス・ポターという人が友人の息子に宛てた絵手紙が原型ということです。そして、その日がピーターラビットの誕生日とされています。へぇ〜。

【ピーターラビットのベビー布団@出産祝いデータハウス】

ハローキティのベビー布団【出産祝いデータハウス】

ベビー布団の良いところは、ベビーベッドのように場所をとらないところ。
ベビー布団は丸洗いできるのはもちろん、防ダニ、防臭、抗菌効果の付いたものが良いですね。
今はブランドベビー布団からキャラクターベビー布団まで様々があり、可愛い布団で寝ている可愛い赤ちゃんは本当に絵になります。ぜひ可愛いベビー布団を選んであげてください。
もちろん、ベビーベッドでもベビー布団は使えますよ。

今回は、サンリオを代表するキャラクター「ハローキティ」のベビー布団のご紹介をします。
ハローキティと一緒に寝んねしませんか。
ベビー布団(ハローキティ)
ハローキティのベビー布団ラインナップ

ヒルトン姉妹、キャメロン・ディアス、マライア・キャリー、リサ・ローブ、ブリトニー・スピアーズ、クリスティーナ・アギレラ・・・キティラーは世界中にたくさん!

【ハローキティのベビー布団@出産祝いデータハウス】

ディズニーのベビー布団【出産祝いデータハウス】

ベビー布団の良いところは、ベビーベッドのように場所をとらないところ。
ベビー布団は丸洗いできるのはもちろん、防ダニ、防臭、抗菌効果の付いたものが良いですね。
今はブランドベビー布団からキャラクターベビー布団まで様々があり、可愛い布団で寝ている可愛い赤ちゃんは本当に絵になります。ぜひ可愛いベビー布団を選んであげてください。
もちろん、ベビーベッドでもベビー布団は使えますよ。

今回は、ご存知「ディズニー」のベビー布団のご紹介をします。
ミッキーマウスやミニーちゃんと一緒に夢の中へ。
ベビー布団(ディズニー)
ディズニーのベビー布団ラインナップ

思ったより地味なディズニーベビー布団。
それでも品切れになるディズニーの魅力。

【ディズニーのベビー布団@出産祝いデータハウス】

スヌーピーのベビー布団【出産祝いデータハウス】

ベビー布団の良いところは、ベビーベッドのように場所をとらないところ。
ベビー布団は丸洗いできるのはもちろん、防ダニ、防臭、抗菌効果の付いたものが良いですね。
今はブランドベビー布団からキャラクターベビー布団まで様々があり、可愛い布団で寝ている可愛い赤ちゃんは本当に絵になります。ぜひ可愛いベビー布団を選んであげてください。
もちろん、ベビーベッドでもベビー布団は使えますよ。

今回は、世界中で知らない人はいないという「スヌーピー」のベビー布団のご紹介。
スヌーピーやチャーリー・ブラウンと一緒に夢の中へ。
ベビー布団(スヌーピー)
スヌーピーのベビー布団ラインナップ

なんかスヌーピーって懐かしい。
スヌーピーを見ると意味もなく安心してしまうのは私だけでしょうか?

【スヌーピーのベビー布団@出産祝いデータハウス】

くまのプーさんのベビー布団【出産祝いデータハウス】

ベビー布団の良いところは、ベビーベッドのように場所をとらないところ。
ベビー布団は丸洗いできるのはもちろん、防ダニ、防臭、抗菌効果の付いたものが良いですね。
今はブランドベビー布団からキャラクターベビー布団まで様々があり、可愛い布団で寝ている可愛い赤ちゃんは本当に絵になります。ぜひ可愛いベビー布団を選んであげてください。
もちろん、ベビーベッドでもベビー布団は使えますよ。

今回は、赤ちゃんにピッタリ「くまのプーさん」のベビー布団をご紹介します。
とにかく売り切れが早いです。
ベビー布団(プーさん)
くまのプーさん ベビー布団ラインナップ

やっぱりプーさんはいいですね。
赤ちゃんのいるところにプーさんあり!

【くまのプーさんのベビー布団@出産祝いデータハウス】

トラセリアのベビー布団【出産祝いデータハウス】

ベビー布団の良いところは、ベビーベッドのように場所をとらないところ。
ベビー布団は丸洗いできるのはもちろん、防ダニ、防臭、抗菌効果の付いたものが良いですね。
今はブランドベビー布団からキャラクターベビー布団まで様々があり、可愛い布団で寝ている可愛い赤ちゃんは本当に絵になります。ぜひ可愛いベビー布団を選んであげてください。

今回は、フランスのベビー用品の老舗メーカー「トラセリア」のベビー布団をご紹介します。
ベビー布団(トラセリア)
トラセリアのベビー布団 ラインナップ

トラセリア可愛いですね〜。
トラセリア特製ぬいぐるみが付いてきます。

【トラセリアのベビー布団@出産祝いデータハウス】

セリーヌのベビー布団【出産祝いデータハウス】

ベビー布団の良いところは、ベビーベッドのように場所をとらないところ。
ベビー布団は丸洗いできるのはもちろん、防ダニ、防臭、抗菌効果の付いたものが良いですね。
今はブランドベビー布団からキャラクターベビー布団まで様々があり、可愛い布団で寝ている可愛い赤ちゃんは本当に絵になります。ぜひ可愛いベビー布団を選んであげてください。

今回は、フランスのヤング・エルメス「セリーヌ」のベビー布団をご紹介します。
ベビー布団(セリーヌ)
セリーヌのベビー布団 ラインナップ

セリーヌのベビー布団は品がありますね。
エレガントな天使の寝床という感じでしょうか。

【セリーヌのベビー布団@出産祝いデータハウス】

アップリカのベビー布団【出産祝いデータハウス】

ベビー布団の良いところは、ベビーベッドのように場所をとらないところ。
ベビー布団は丸洗いできるのはもちろん、防ダニ、防臭、抗菌効果の付いたものが良いですね。
今はブランドベビー布団からキャラクターベビー布団まで様々があり、可愛い布団で寝ている可愛い赤ちゃんは本当に絵になります。ぜひ可愛いベビー布団を選んであげてください。

今回は、育児用品、ベビートイなどベビー用品を中心に生産、販売する日本の有名ブランド「アップリカ」のベビー布団をご紹介します。
ベビー布団(アップリカ)
アップリカのベビー布団 ラインナップ

どうでしたか、アップリカ。
なかなか綺麗な色合いのベビー布団があったと思います。

【アップリカのベビー布団@出産祝いデータハウス】

ベビーベッド出産祝いデータハウス

ベビーベッドはかなり重宝しました。
1人目の赤ちゃんに買ったベビーベッドは、もちろん2人目の赤ちゃんでも使いました。寝るときだけでなく、手が離せない時に赤ちゃんを安心して置いておけるので、そういう意味でもベビーベッドは使えます。

そして、1人目が使わなくなってから、2人目が使うまでの間も、子ども用物置きとして重宝。しかも、3万円台の良いものを購入していたので、2人目が使い終わった後でも、まあまあの額で売れました(ラッキー!)。
ベビーベッドは、どうせ買うなら良いものを購入するのが良いと思いますよ。いろいろ使えますから!
安心!楽天市場のベビーベッド

【出産祝いデータハウス】
 
ようこそ!
【出産祝いデータハウス】
出産祝いに関するブログです。ゆっくりとご覧ください。

出産内祝いギフト売れ筋ランキング

出産祝いグッズ