出産祝いギフト売れ筋ランキングはコチラ!





出産祝いギフト−ベビースリング、抱っこひも

おんぶひも出産祝いデータハウス

お母さんの背中でスヤスヤと眠る赤ちゃんって、なんとも言えず可愛いですよね。
おんぶひもは、お出かけの時はもちろん、家事の最中にも便利。グズる赤ちゃんをおぶれば、たちまちおとなしくなり、すやすやと眠りに・・・。
私もこの「おんぶ紐」で育ちました。

▼赤ちゃんのおんぶ紐


意外と出産祝いにも喜ばれるようです。

出産祝い情報@出産祝いデータハウス

抱っこひも(たて)出産祝いデータハウス

やっぱり赤ちゃんはお母さんの胸に抱かれている時が一番安心
首が据わってきた赤ちゃんには、縦の抱っこ紐がいいですね。

▼赤ちゃんのたて抱っこ紐


意外と出産祝いにも喜ばれるようです。

出産祝い情報@出産祝いデータハウス

抱っこひも(横)出産祝いデータハウス

やっぱり赤ちゃんはお母さんの胸に抱かれている時が一番安心
よこ抱っこ紐は、主にまだ首が据わっていない新生児向けです。大きくなるとだんだんと横抱っこは嫌がるようになりますから。横でも縦でも対応できる抱っこ紐もありますので、いろいろと見てみてください。

▼赤ちゃんの横抱っこ紐


意外と出産祝いにも喜ばれるようです。

出産祝い情報@出産祝いデータハウス

ベビースリング出産祝いデータハウス

お母さんと赤ちゃんが常に肌を密着させるため、グズっている赤ちゃんでも安心して泣きやんでしまうというベビースリング
まだ日本ではあまり使われていないようですが、肩の部分が広いので肩こりも少ないですし、小さく折りたたむこともできるのでお出かけの際の携帯に便利です。
最近では、お母さんが自分で手作りスリングを作っちゃうなんて人も増えてきているようですね〜。

★ベビースリングいろいろ★

ベビースリング
機能性はもちろん、おしゃれなスリングがいいですね。

ベビースリング@出産祝い情報の出産祝いデータハウス

ようこそ!
【出産祝いデータハウス】
出産祝いに関するブログです。ゆっくりとご覧ください。

出産内祝いギフト売れ筋ランキング

出産祝いグッズ